先日、旅行に行きました(*^^*)
金曜大学が終わった後新幹線にのり東京へ。

友人と合流しまずは新橋で飲みました(^^)


どうせすぐ帰るわけやしいっちょナンパでもしてやろうかと思いましたが、あまり好みな子もいないく結局しませんでした…。時間帯が0時近かったのもあるかもしれませんね…

その後ネカフェで仮眠をとり、熱海へ

着いたらすぐにレンタカーを借りてまず日帰り温泉に行きその後泊まる旅館へ


これは客室からの景色です。山の上にあるのですが、景色がとてもよく紅葉の季節などは良い景色と良いお酒が楽しめると思います(^^)


次の日は熱海駅に戻り、再度レンタカーを借りて沼津港へ


あまり港っぽい写真はありませんがとても美味しい海鮮丼をいただきました(*^^*)



という感じの旅でした(^^)いい感じにリフレッシュできましたし、再度勉強などなど頑張ろうと思いました。友人のノロケ話聞いてたら彼女欲しくなってきたしそろそろ探そうかな〜



それでは、また。