やー、SB日本一です。感動泣きしました。

関西やからアウェーなのであまりおおっぴらには喜べないのが残念ですね…阪神ファン怖い()

マッチは流石選手会長やね、決めてくれると思ってました。最後はサファテがよんたま連発してびく×2やったけど終わり良ければすべて良し(σ≧∀≦)σ

各選手素晴らしい活躍でした!この喜びを福岡で共有できないのがとても残念です…

ですが、ささやかながら僕もビールかけに合わせて一人でビール飲みました(^o^)/(なおいつも

とにかく、秋山監督はお疲れ様ですね。ご家族のことなどいろいろあるようなのでゆっくり休んでほしいですね(*・∀-*)ノ





お次は勉強の話し。

今度から一回生のうち数人で基礎医学の勉強会始めることにしました。
勉強した内容を講義の形で皆に教える感じです。

僕は免疫学をやります(^o^)知識確認にもなりますし、PCで資料作る予定なのでそちらの訓練にもなりそうですね(`・ω・´)




それからそれから、頼んでいた洋書が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

免疫学のやつなんですが、英語の勉強にもなりますしがんばってやりたいと思います(`・ω・´)