お久し振りです。

この半月程、何もなかったわけではないのですがやっぱり書きやすいものと書きにくいものがあるわけで、最近は書きにくいものが多かったわけです(^^;;


これから一週間程も中間テストや勉強のための遠征などなど様々あり、おまけに風邪引いたり靭帯イってたりと大変です。






さて、最近よく幼稚園児や小学生低学年の頃に戻りたいなぁと思います。


正直全く記憶がないので全く自我はなかった(笑)のでしょうが、その頃は自分の感情をストレートに周りに伝えても何のひんしゅくも買わなかったはずです(もちろん限度はありますが)

自分の思ってることをストレートに言い、時には殴り合い、成長できた時期やと思います。


ですが、大人になると正直ばかりじゃやっていけないわけで本心を隠さないといけないこともたくさんありますよね。

もちろん僕はまだ20代半ばなわけでこれからもっとそんなことがあるわけです。


そんなことを思うと、あの頃に戻ってみたいなあと思うわけです(もちろんもう一度人生やり直すとかめんどいという気持ちもあるわけですが(笑))


今はそう思ってなくても後から考えるとその時その時大事なんやろなぁと思います。
うわぁ、がんばろう…





また何かあったら書きます(`・ω・´)


おしまい