どうも始めましての方が多いかと思いますがこんにちは。今年もはや後一月になりましたね。


11月後半はというとちょっと遠出して勉強会に行ってついでに観光したり、前の日記で書いた基礎医学勉強会の2回目があったりといった感じです。

今回は僕がやる番でしたが、一月くらいかけて修正を加えながら作ったおかげでわかりやすいとの評価を友人からもらうこともできましたし、時間も1時間ジャストにできました。

ただ、もうちょっと詳しく説明して、時間ももっと長くていいとのことでした。初回ということを考えてさらっとした内容しか書かなかったのが裏目に出ましたね(汗
あまり長くなくていいとか言うてたやないか…

次回の僕の番は来年初めになると思いますが構想は練ってあるので、後は免疫学を勉強しつつスライド作りをしていきたいと思います。





話は変わって、年末に1、2回街コンに参加してみようと思っています。
医学部内の子とは付き合うつもりはないし、かと言ってこれといった出会いの場は近場にはないので(›´ω`‹ ) 

街コン行ったからって彼女出来るとは思ってないですけど少なくともそこからつなげるチャンスはありますからね^ ^

まぁ、学生だし医学生といっても低学年なんであまり相手にされないかもしれませんが…そこら辺は街コン行ったことないんでわかりません(´=ω=`)知ってる方は教えていただいたら嬉しいですね(^^)




お わ り