すっかり放置していましたがお久しぶりです。

この一月はと言うと飲んだり飲んだり飲んだり…とひたすらに健康を害していました。
おかげでデブリました(笑)筋トレしなきゃ

研究の方ですが、すでに去年最後のミーティングで先生の論文作成の一部をやることが決まっています。

内容は明日聞くことになるみたいです。しっかりと結果を残してこれから先自分で執筆する上での糧としたいです。




勉強会の方は自分の番が次は2月なので随時作成中です。1月はテストがたくさんあるので帰省中に6〜7割ほどは終わらせました。

自分の中では毎回良くしていってるつもりですが、まだまだ上手く作れませんね。また知識が増えれば良いものもつくれるんでしょうが。


なにか見る人の利益になるような物を書きたいですがなかなか話題がありませんね…

今年はちょくちょく街コンなどにも参加する予定なのでそのレビューとか、医学書とか雑学書とか文献読んだ後にそのレビューってかまとめをかくくらいですかね。
まぁ、文献の方は著作権がわからないんでやらないと思いますが…


今月は大変ですががんばります。