今日は久々に買い物に行ってきました。

おっきいものとしてはプリンターを購入しました。いままではHpのものを使っていたのですが、EPSONのものに変更しました。確かこれやったかな(郵送にしたから覚えてない)

J0000013482


ついでに最近不摂生で体型が気になってきたので体重計も買いました。他はこまごましたものを...


デニムとか春物のセーターも欲しいところですが教科書購入もありますからまだ未定ですね...





勉強のほうですが、もう少しでJRCのガイドライン(救急のガイドライン)が2015年版に変わるみたいなので2010年のガイドライン(一つ前のやつ)を読んでいます。
手技的なものは、まぁ、わかるっちゃあわかりますけど医学的な知識がまだ乏しいのでわからないところも多いですね。まぁ、基礎医学学ぶのはこれからやし仕方ないですね。

基礎医学のほうは免疫学と解剖学を中心にやってます。
進度はぼちぼちって感じですかね。

研究室のほうでは細胞培養をやっていますが、これといって書くところはないのでこのへんで。


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村