まぁ、題名通りなんですが、最近某都市の街コンに友人と参加してきましたので感想を。




行く前の想像的には

・学生は相手にされない
・街コンマスター(男)がいる
・なんか人がめっちゃいる
・派手系が多い
・ガチな感じではない




だったんですが、実際に行っての感じとしては

・学生でも楽しく話せる
・あからさまな街コンマスターはいない気がする?
・少人数ずつ店舗に分かれてなので案外少ない
・派手系は僕がいたところにはいなかったです
・確かにガチではない
・医療系おおすぎぃ...



って感じでした。もちろんイベントが違ったらまた違うんでしょうけど。

僕が話した方は20代前半から中盤の方が多かったです。
あと、医療系は多かったです(笑)やっぱ世界が狭いんでなかなかあれですね((笑))


成果としては、楽しくしゃべれたし、一応席同じになった人とは全員連絡先交換したし良かったですね。案外聞けるもんやなぁ...と思いました。まぁ、そのうち何人と連絡続くかはわかりませんが(笑)


あ、席移動は30分に一回で、女性は途中で店移動がありましたね。まぁ、ここら辺はイベントごとに違うみたいなんでで参考にならないと思いますが。


なんにせよ楽しい時間を過ごすことができました。


よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村