31C6KMM1DRL__SL500_AA300_






新年度一週目が終わりましたが骨学実習が終わりました。

感想としては、やはり実際に見てみると本に書いてあることとは違うなと思いました。隆起とかいろいろ、こんなんこじつけやろ...と思うものもたくさんありました。
あと、ずっとスケッチしていたので肩こりがひどいです(笑)

同時に、先輩方はこんな大変なことを乗り越えてきたのか...と思ったけど、僕らからカリキュラムが厳しくなったから今までより厳しいのか。



実習と並行して解剖の講義もあっています。難しいですし、予習復習が大変ですがとても楽しいです。すぐに解剖実習が始まるのでそのための予習もこなしたいですが、来週頭に骨学のテストがあるのであまりできないかもしれないですね...




そうそう、先日行った街コンで連絡先を交換した女の子たちですが数人とは楽しく連絡を取らせていただいています。その方たちとは遊ぶ予定なので(もちろん別々にです)楽しみです。
やはり女性と何らかの付き合いをするのはとても楽しですね。その中の誰かとより仲良くなるかはわかんないですけど(笑)

また前期のテストが終わって時間ができたら今度は違う都市の街コン行きたいですね。(もちろん彼女いたら行かないですけど)
秋の学祭シーズンも楽しみですね。


もちろん勉強第一が基本路線ですけど、ずっと勉強してばかりなのもよくないと思うのでこんな感じで遊びを入れていきたいですね。
とりあえず土日はテスト勉強をがんばります。



よろしければクリックお願いいたします。更新の励みになります。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村