あ、題名の通りっす(笑)
今日は一ミリも真面目な話をするわけではないのでいつもの丁寧口調は辞めて書くことにする。




よく友達から「お前、草食系だよな」と言われる。


確かに、そうかもしれない。なんでかっていうと、女の子と付き合わなくても遊んだりLINEしたりで満足してる感がちょっとあるんよね。

前日記に書いた通り最近もいろんな出会いがあったけど、正直これ以上進展なくても満足かなって。

まぁ、進展したらしたでそれはいいんだけど自分から積極的に行くのはイマイチめんどくさいっていう。



だけど思うんだよね。単に、凄く良いと思ってないからってだけなのかもって。

あとは、前の彼女がめっちゃ良かったからってのもあるかもな。まぁ別にそこまでは求めないけど、なんかグッと来ないなって感じなんだよね。



ってか、勉強で忙しくてそんな積極的にいろいろやる余裕ないわ。
ま、積極的にいかないのはそれもあるかもね。
やっぱ勉強中心やしな。せっかく医学生になったんやから。


あー、たまには遊びたい。




クリックよろしくね。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村