暦上では数日前に立夏でしたね。もう、夏ですね。まだ5月ですが。
私自身も徐々に夏服にシフトしていってます。花柄の服の季節だ。


しかし、書くことがない。GW?


そんなものはありませんでした。諸事情により一日も遊べず、おまけに勉強もそこまでできていないという...
次の長期休暇、つまり夏休みではぼちぼち遊びたいですね。





そういえば最近、昔いい感じになった子と夏休みに遊ぼうって話に最近なった。


まぁ、だからって何かあるわけではないのだが。相手には今彼氏もいるわけだし。


もちろん、ガンガン攻めに転じるのをモットーにしている読者の方からは

「そんなのかんけいないやろ!奪れ!」
「ついてのか!」
「だからお前はだめなんや。」

などといった叱責を受けることになるかもしれないが、そこは草食系(笑)の本領発揮である。何かがあるかはわからない。

もちろん、何かアクションを起こしたとしても無残に散る可能性も大いにある。
結果は夏の自分に期待というわけだ。



次々にリア充になっていく友たちを、コーヒーでも飲みながら勉強しつつ眺める数か月になりそうである。



クリックをぽちっとよろしくお願いします。Taguお気に入りのブロガーさんである黒タヌキさんのブログもみれるよ。(今後お気に入りのブロガーさん見つけたら勝手に宣伝していこう)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村