最近はめっきり暑くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。


僕はといいますと、ラボに行く以外は暇で暇で本当に暇なので家にこもって凝った料理を作ったりひたすら革靴を磨いたり、部屋の片づけをしたり筋トレをしたり、意味もなくビジネス関連の本を読んだりしています。


というのもご察しのとおり金がないからですね()
誘われてもどこにも行けません()


んで、ビジネス関連の本なんですけど、ちょくちょくこれはまぁ僕らには当てはまらないってかむしろ逆かなってこともあるんですが、案外使えそうなことも多く書いてあって勉強になりますね。
やっぱ医者だからって(まだ学生ですが)医学書ばっか読んでてもだめですね。



あと、最近はカラオケのレパートリーを増やしてたりしてますね。次にカラオケに行ったときに下のやつを歌おうかなって思ってます。
・Get Along Together -愛を贈りたいから-   山根康広
・君のいない夏 DEEN
・ひとりじゃない DEEN
・時の流れに身をまかせ(カバー) 徳永英明

ひとりじゃないはドラゴンボールの曲だったし、時の流れに身をまかせを徳永英明がカバーしたのは最近なんでここを見ているだろう若い人も(っても僕もまだ若いですが(笑))知っているかもしれませんが、残り二つは90年台半ばくらいに出た曲なんで知らないかもしれないですね。バラード系のとてもいい歌なのでお勧めです。


という感じで、自分磨き(笑)ですね!(なお使う機会はない)


おわり
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村