部屋が毎日きれいになっていく。今ならいつだれが来ても大丈夫な感じです。
最近は家にいるときは掃除しかしてない気がします。

とりあえず、明日はいわゆる花金なので一人で繁華街にバーにでも行くか友達とちょっと遠いところまで飲みに行こうかと思います(その場合はお金があれになりますが)


遅くとも来週後半には帰省することになると思うのでその間にはしっかり勉強しようと思います。

最近はTh17細胞を中心に論文や教科書、雑誌で勉強しています。
Th17細胞は僕の興味がある自己免疫疾患に大きく関与する細胞なのでおもしろいです。発見されてからそんなに経ってないので(2000年代)あんまり教科書には載ってないのが残念ですが。(たくさん載ってるのもあるのかなぁ)
それから、前期の復習をぼちぼちやっています。後期には病理学があるので少なくとも組織学はしっかりしたいです。他の科目はぼちぼちと。

とにかく帰省後はたくさんあっそびたいです。主に女の子と(`・ω・)!!!!!


おわり
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村