この夏に気合を入れたい合コンの予定が入りました。
相手も結構なステータスですし、気合を入れて筋トレとか頑張りたいです。

この前久々にカラオケに行って、なかなか息が続かなくて運動不足を一層痛感したので、ランニングも併せて。
まぁ、そろそろ帰省するので研究室のほうもひと段落するのでそっちの方に集中できると思います。


あとはあれですね、今年の夏は一切服とかそのへん買ってないのでお金やりくりして買いたいです。
今欲しいアイテムはクラシック系の伊達メガネとスリッポンですかね。
つってもスリッポンはそろそろ季節的に使わなくなりそうだし、買うとしたら秋物のアウターがなんかですかね。

なんにせよ、いろいろ頑張ります。


お  わ  り
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村