お久しぶりです。ご存じないかもしれませんがtaguって言います。


最近帰省から戻ってきました。
帰省中は何をしていたかというと何回か友人と飲んだ以外はドラクエ8をしていました。
10年以上前に出たタイトルのリメイクですが、そのとき楽しくやっていたのを思い出します。

ここ数年はゲームをやるときは攻略サイトなどを見てたんですが、今回は極力見ないようにしてゆっくりやっています。その頃のことを思い出しますね。


戻った後は大学の友達と飲んで、それからは模様替えをしています。
模様替えは結構頻繁にやっていて、月1とかその位の頻度でやるのですが今回はかなり大胆にやりました。
ってまぁ、まだ終わってないんですけどね(笑)

今回の帰省ではあまり勉強しなかったのでぼちぼち勉強もやらないといけませんし、実家で食寝をくりかえしていたらちょっと太ってしまったのでこれを機にしっかり絞りたいですね。


おわり。よかったら押してください。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村